ソラマメブログ

2009年03月12日

色素の薄い目~★

色素の薄い目~★
やっと目玉紹介の波の最後です!ほんと目玉ばっかりですみません!( ´△`)
私の一番のお気に入りのおめめです。
色素のうすい外国人さんのような目!憧れですねぇ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

色素の薄い目~★
白に近いグレー。
色素の薄い目~★
薄紫。
色素の薄い目~★
薄いグレー。
色素の薄い目~★
薄い黄緑。
色素の薄い目~★
薄い青。
色素の薄い目~★
薄いヘーゼル。

とにかく全部薄いんだ。
映画とかで明るい光のところで外国人さんの目がほとんど瞳孔しか無い感じの目が好きで作ってみました。
透明感もあって主張しない感じが逆にいい!と思います(^ิ∀^ิ)
ファンタジー系の格好にもバッチリ合うことうけあいーーー!!


リアルでもこんなカラコンあったらいいのになー。



同じカテゴリー(::新製品::)の記事画像
ラッキーレター始めました!
★ヴァンパイアスキン
★軍服
★ヴァンパイアスキン
★色黒スキン紹介
★スキンメイクバリエ2~
同じカテゴリー(::新製品::)の記事
 ラッキーレター始めました! (2009-09-13 01:46)
 ★ヴァンパイアスキン (2009-08-21 22:00)
 ★軍服 (2009-08-20 22:25)
 ★ヴァンパイアスキン (2009-07-30 23:00)
 ★色黒スキン紹介 (2009-07-30 22:00)
 ★スキンメイクバリエ2~ (2009-07-18 22:30)

Posted by どるちん at 22:00│Comments(2)::新製品::
この記事へのコメント
先日はありがとーございました^^ しくらのえるです^^

目とても素敵ですね^^ ボクがNEKOに走ったときにスキンと目と耳、シッポはどるさんのお店だったんですねー^^

なのでお知り合いになれてとても嬉しく思います^^

これからも無理なく疲れない程度に頑張って下さいね^^

ではでは^^
Posted by しくらのえる at 2009年03月16日 17:36
>しくらのえるさま
コメレス遅れてしまってごめんなさい><

先日はこちらこそありがとうございます^^

目のほかにも色々新作を計画しておりますので
良かったらまた見にいらしてくださいねv

また今度ゆっくりお話でもしてあげてくださいね~~(*´▽`*)
Posted by どるちん at 2009年06月17日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。