ソラマメブログ

2009年08月02日

★お化けアバター

8月になりましたね!!
RLでは暑かったり寒かったりよく解らない天候が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか。

さてさてSLではお友達のYazooくんのMiniascape SIMにて
夏にピッタリのイベントReturn of Horror Nightが開催中です!

トレハン的な感じで色々な景品も用意されています。
当店からもこんな↓景品を用意させていただきましたっ
★お化けアバター
「お化けつくるよ!」と言ったはいいけど普段洋物ばかり作っているため
「日本のお化けってどんなの・・・?」というあまりにも初歩的な疑問に追われて
’お化け’をググってみたら一人泣きそうになりました。
作りながらも自分で怖くなっちゃったのは内緒の話です。

★お化けアバター
ぜひ皆さんもこの蒸し暑さを吹き飛ばすためにイベント参加してみてください!

私も誰か誘っていってみるつもりです!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/84/30/22


同じカテゴリー(::お知らせ::)の記事画像
セール情報っ
★色黒スキン速報
★色黒スキンについて
★アップデートスキンに関して
本店移転しました!
★本店移動のお知らせ★
同じカテゴリー(::お知らせ::)の記事
 ★ブログ (2009-09-25 15:26)
 お引越しします~~ (2009-09-02 01:11)
 セール情報っ (2009-07-01 13:34)
 ★色黒スキン速報 (2009-06-17 03:37)
 ★色黒スキンについて (2009-05-30 00:58)
 ★アップデートスキンに関して (2009-02-24 22:00)

Posted by どるちん at 19:35│Comments(0)::お知らせ::
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。